人気ブログランキング |

ゴールデンレトリバーの大吉とアホアホ家族の日記


by daikichi-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

占い体験♪

同じマンションに、占いの方が住んでます。
住んでるといっても、拠点は殆ど東京で、たまに実家のある郡山に帰ってくるためのおうちです。なので、何ヶ月に1回、短期間しかいません。
結構有名な方らしく、芸能人の顧客もいっぱいいるそうです。
そのお隣さんがママ友達だったので、以前から存在は知っていたんだけど、
先週のサッカーの時に、その話題が出で旦那くんに何気に話していたら
「会いたい!」ということになり話を通してもらい、
忙しい中 昨日夜7時半から見てもらいました。
会ってみてびっくり!たまにお散歩で会う男の方でした。(シーズーちゃんがいます)
普段私たち夫婦は、とかく占い好きというわけでもなく、なんとなく感で!という感じで申し込んだのですが・・・ま、仕事とか移住計画とかあるからね♪
会って早々、「旦那さんと奥さんまたずいぶん性格が正反対だね(笑)」と。
話すこと話すことすべてを見透かされているようでした。ぜんぜん胡散くさくないの。
旦那くんに「ココらへん痛くない?」と悪いところをイロイロあてたうえに、今から治してあげるから~と触れもせず、手の仕草だけで・・・・
あれ?痛みがなくなった!と旦那くん。(驚)
もうただただ圧倒されて、すごく楽しかった。(はじめての経験!)いろいろ見えるらしいの。
ぜんぜん恐怖心をあおる言い方はせず、どうしたら、何時になったら○○が解決するから。とか
前向きに、いい方向へ導いてくれている感じ。妙な安心感が出て心地よかった。
また来年7月くらいに会いそうかな?と先生は笑ってました。
帰り際、先生が「そうそうおたくのワンちゃん。お尻のところの骨ちょっとおかしいね!でも支障はないし、7.8年したら治るよ。あと朝夕の散歩してるでしょ?朝の散歩は10分くらいで切り上げて夕方長めがいいって言ってるよ」だって。なんでも朝が弱いというか、寝ていたいタイプなんだって(笑)
確かに、大吉お尻フリながら歩くの。これは気になってたんだよね~モンローウォークといっても、けっこうフリが大きかったんだもん。病院では「普通じゃない?」って言われたけど。
朝の散歩 短め・・・そーだったのか~
2人して、すっかり先生に魅了されてしまった☆非常に面白い1日でした。
by daikichi-wanko | 2005-09-16 15:09 | かぞく