人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンレトリバーの大吉とアホアホ家族の日記


by daikichi-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小学生最後の夏なので

来年から希も中学生~早いなぁ
大吉が我が家にきたのは、希がピカピカの1年生の時でした☆
なので、今年は夏休みらしいことを!ということで
とりあえず九十九里の海ーーー
小学生最後の夏なので_e0057224_23254986.jpg

水も浜もすっごく綺麗でした~
しかも家から30分くらいでした♪
小学生最後の夏なので_e0057224_23263381.jpg

そして、プールへ行き~
みんな真っ黒。今週も、もう1回プールに行く予定です。
大吉は熱中症がこわいのでお留守番~
というか、連れて行くと大変なのよね。泳ぎたがるし。
子供も見てなきゃいけないし、大吉も見てなきゃいけないし。
シーズンオフになったら、大吉を海につれてってあげようっと。
by daikichi-wanko | 2007-08-20 23:28 | かぞく