人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンレトリバーの大吉とアホアホ家族の日記


by daikichi-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごぶさたでした。

1週間のご無沙汰でした(笑)
なんかいつの間にか、このブログに、大文字やらカラーモードが!!!
へぇ~へぇ~~

この1週間実は大変だったのでした。
バイクと接触事故を起こしてしまい・・・っていうか
普通に安全運転してて、至近距離でピザ屋のバイクに飛び込まれまして。
スピード出してなかったのが幸いでしたが、相手が怪我してしまい
警察やら、保険屋さんとのやりとりやら。。。やたら凹んだ1週間でした。
こちらの正当化は認められたんですけど、バイクってだけで有利になるんですね。。。
ま、だいたいいい方向で進んでいるので浮上しましたが。
ごぶさたでした。_e0057224_23381489.jpg

人生ってイロイロ起こるもんなんですねぇ
ベンキョウになりました。。。はい。
by daikichi-wanko | 2007-02-18 23:39 | 大吉