人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンレトリバーの大吉とアホアホ家族の日記


by daikichi-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご報告♪

昨日は日中、家族がそれぞれ好きなことして過ごしてまったり。
あたしは、引越しに向けて要らない物の処分してました。
いよいよ、千葉移住計画の実行です。
それぞれ神奈川&宮城出身の私達が東京で会って、結婚して千葉に住み
その後、宮城→郡山と至るのですが、自分の住処を作りたいと考えた時にあがったのが千葉か静岡でした。
静岡は地震も多く、地価も高いので。千葉にしたわけです(笑)
千葉といっても、前住んでいた市川の方でなく、自然豊かな房総の方を予定してます。
予定は、今年の夏休み。子供たちもコレが最後の転校ということで了承済みです。
(本心は、友達と離れるのは嫌みたいですが・・・)
幸いにも、今の旦那くんの派遣先も千葉での仕事を見つけてくれることになりました。
初めは、向こうの賃貸に住みながら 土地や中古物件を1~2年かけてじっくり探そうと思ってます。
実は、この賃貸探しが大変なのです。大型犬OKな所がかなり少ないので・・・
でも、またここの不動産さんのようにイイ出会いがあるかなーとも、思ってます
金銭的な問題などイロイロ山積みだけど、
自分達の夢の為に今年は頑張りますよ♪
大吉が年老いる前に 小さくても遠慮なく過ごせる お家がつくれますように・・・
ご報告♪_e0057224_11562878.jpg

by daikichi-wanko | 2006-05-06 11:56 | 大吉