人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンレトリバーの大吉とアホアホ家族の日記


by daikichi-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迷子のゴルちゃんです(大阪)

大阪で迷子のゴルちゃんの情報です。(mixiより)
↓以下記事転載
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今朝(2/15)、大阪市都島区の淀川河川敷で迷子のゴールデンがいたので、我が家に連れて帰りました。
迷子のゴルちゃんです(大阪)_e0057224_22463936.jpg

メスで体重が20kg程度、毛の色は濃い目でドギーマンの赤地に白(銀色のような)の足跡柄の首輪に赤い綱状のリードを付けてました。
胸の上あたりの毛が白くて、ツキノワグマの様になってます。
人懐っこく元気な子で、おすわり お手 おかわり 伏せができます。

写真も載せておきます。

警察にも届けていますが、情報がありましたらご連絡ください。
よろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
との事です。大阪方面の方で情報ありましたらよろしくです。
by daikichi-wanko | 2006-02-15 22:45 | 大吉