人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンレトリバーの大吉とアホアホ家族の日記


by daikichi-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目撃  ∑(@_@;)

今日は「いぬのえいが」やってます。
番組チェック入れてて、ずーっと楽しみにしてたんだけど
いざ見たら・・・う~ん2話見てやめちゃった(-_-;)
旦那くんも「・・・これが面白いっていうの???」と呆れ顔。
(好きな人、ごめんなさいね~~~)
あたし、泉ピン子さん駄目なんだよね・・・
目撃  ∑(@_@;)_e0057224_2244915.jpg

つい先日、旦那くんを迎えにいってマンションに帰ってくると
住人の方がマンション非常階段のところで、ワンコにおしっこさせてた!
そーいうことするから、ペット禁止になっちゃうんだよ~~~~ (゜д゜)/
シミもつくし分かるんだよっ!モラル無しっ
あーいう人が居るから、困るんだよねぇ。ホントに。
その方、私達の姿見て、そそくさと走って行ってしまいました。
by daikichi-wanko | 2005-11-15 22:45