ゴールデンレトリバーの大吉とアホアホ家族の日記


by daikichi-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コラボ

うちの姉さんと大吉のコラボ
e0057224_2313251.jpg

こわっ
[PR]
by daikichi-wanko | 2011-04-26 23:13 | 大吉
おかげさまで9歳になりましたよ。
最近はのんびりまったり。
お顔も白っぽくなりました。
でも9歳にしてはそれほどでもないような~
今は花粉症なのか顔とか掻きはじめるととまらない。。。
まぁ それ以外は心配するところもなく元気ですっ

まだまだ元気で傍にいてほしいです。
e0057224_23144238.jpg

地震の後からは ちょっとの揺れでも大慌てです。
けっこうトラウマになっちゃったっぽいです。
[PR]
by daikichi-wanko | 2011-04-02 23:13 | 大吉

お久しぶりぶり♪

あけおめーーなんぞいってたら
もう4月にはいっちゃった(笑)
いやー早いっ
この春から 息子は高校生になりますー
娘は3/29で17歳に!(春から高3です)
大吉は3/30に9歳になりましたよっ
あたしは 正社員になっちゃったので
帰りもちょっと遅く、しかもPCが古くて使いづらくなっちゃったので
なっかなか・・・更新が・・・・と言い訳してみたり。
でもでも皆元気です。
最近は地震も落ち着いてきたし。
旦那くんの実家の宮城の両親は奇跡的に無事でした。
同じ市内でも津波とかで大きな被害があったのですが。
ほんとによかったです。

最近大吉は 寝てばかり~
読んでも面倒くさそうに動いてきますっ
もう追いかけっこしても 希のほうより早くバテます(笑)
[PR]
by daikichi-wanko | 2011-04-01 23:07