ゴールデンレトリバーの大吉とアホアホ家族の日記


by daikichi-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ねずみさん

仕事が休みだったうえに、風邪っぴきで暇だったので
葵が学校の家庭科で使ったぬいぐるみキットの残りのハギレを貰いうけ・・・
型紙もなくジョキジョキ
ちゃらら~~ん
e0057224_1751643.jpg
e0057224_1753150.jpg

ねずみさんを作りました~
いや。くまさんでもよかったんだけど。なんとなく
一応オーガニックコットン100%でおひげもついてますよ。
大吉は何故だから自分のものだと思ってたらしく・・・
そのご帰宅した葵ねーさんが あっさり持っていってしまったため・・・
スネてます(笑)
e0057224_1755672.jpg

不服です!
[PR]
by daikichi-wanko | 2009-01-28 17:08 | かぞく

いよいよ

来月あたまには受験ですー
友達から「ウカール」頂きました♪
e0057224_083858.jpg

早く終わるといいなぁ@受験

大吉はあいも変わらず人にぴたっと。
e0057224_01079.jpg

旦那くんがゲームしててもべったり~~
手がしびれてくるそうです(笑)
e0057224_010664.jpg

[PR]
by daikichi-wanko | 2009-01-21 00:10 | かぞく

今年もどうぞよろしく♪

昨年もイロイロとお世話になりました!
はじまりましたねー2009年!
今年は笑顔の多いよ良い年にしていきたいと思いますっ
e0057224_23402048.jpg

今年も宜しくお願いします
[PR]
by daikichi-wanko | 2009-01-01 23:41 | かぞく