ゴールデンレトリバーの大吉とアホアホ家族の日記


by daikichi-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大吉の一日

今日は小雨がふったり日が出たりどうもすっきりしないお天気。
先週の宮城の大地震から1週間。
ネット友さんも、旦那くんの実家も親戚も無事でしたが
栗駒山はよく昔登った所なので、あんな姿になってしまってびっくり。
被害がおおきかったですねぇ。ほんと、お見舞い申し上げます。

今日の大吉さんはというと、
窓辺で外を眺めたり~
e0057224_1625735.jpg

で、報告にやってきたり~
e0057224_1632587.jpg

で、冷たいところをさがして昼寝したり~
e0057224_1634923.jpg

だいたい このパターンのくりかえし@一日
まったりしたもんです(笑)
[PR]
by daikichi-wanko | 2008-06-21 16:04 | 大吉

大吉パトロール

この近辺は野良猫さんが多くて
けっこうな割合の家庭が・・・餌付けしてる~
先日また子猫が生まれたらしく
鳴声に反応して大吉があっちこっちへと運動会状態です~

今日はすっごい大雨だったのに途中で晴れ間が!
子猫ちゃんたちが、窓際に遊びにきました。
e0057224_16405913.jpg

e0057224_16411482.jpg

e0057224_1641272.jpg

全然警戒心がなくって。
カワイイな~~~
大吉も吼えるわけでもなく
ひたすらじーーーーーっと見てました(笑)
[PR]
by daikichi-wanko | 2008-06-12 16:42 | 大吉

たいふーん

まだ次の仕事先が見つからないので
毎日だらだら過ごしているのに・・・まったく更新してないしー(笑)
大吉ともども元気に過ごしておりますよっ
e0057224_11394360.jpg

↑昨日、希に眼鏡をかけさせられた大吉さん

今日は台風が通過してるので雨が降ったりやんだり~
大吉の天然パーマも濡れてぼわっぼわ☆
e0057224_11411816.jpg

[PR]
by daikichi-wanko | 2008-06-03 11:50 | かぞく