ゴールデンレトリバーの大吉とアホアホ家族の日記


by daikichi-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ハッピーバースディ!!

29日は葵が14歳に!
30日は大吉が6歳に!
の誕生日でした~

葵はこの度、念願の携帯をゲットしました。
持っていなかったの。。。クラスで葵ともう一人だけだったのよね
でも、私たち夫婦が思うには 皆が早いと思うのよねぇ~
何でもかんでも与えればいいとは思わないんだけどな・・・
最近は皆小学生で持ってるからね~
今年は受験で、いろいろ移動とかもあるだろうし、ソフトバンクの学割もあったので決断です。
でも、もともとPC&ゲームヲタクなので~携帯は・・・思ったほど熱中はしてませんねぇ(笑)

大吉には、今日は特別に
いつものフードに温野菜と缶詰をトッピングゥ~~~~っ
もう瞬食でした(笑)
朝は旦那くんとのんびり散歩に行き、ノーリードで笑顔笑顔の大吉
e0057224_2294267.jpg

大吉へのプレゼントは白いパーカーTシャツです。
e0057224_2211503.jpg

洋服・・・実は初めて購入しました。
今まで着てたのは、頂いた物と、あたしがリメイクした物。
8Lサイズで丁度よかったですねぇ~でも、もう暖かいからそう着ないだろうけどねっ
e0057224_2212367.jpg

ともあれ、まだまだお顔も白くは無いけど、
6歳~また一歩シニア近づいたわけで、いろいろと問題も出てくるかもしれませんが
今年もとにかく健康で頑張ってほしいです!!
大吉がいなくなったら・・・もう 明日のジョーの燃え尽きた状態になっちゃいそうです@あたし
今年もおめでとう☆&ありがとう☆
[PR]
by daikichi-wanko | 2008-03-30 22:26 | 大吉

さぁさぁ

東京の方でも桜が開花したとか~
この辺でもそろそろかな???
我が家のお庭もお花が咲き始めました~
e0057224_23134989.jpg

テンションあがりますねぇ~
まさに、あたしの活動期です
一足早く春休みなったコノカタは・・・
毎日毎日ま~よく寝て、よく遊んでます。
e0057224_23141219.jpg

そして、明日は葵の終了式~
この ねーさんも・・・もう今年は中3!
受験生かぁ・・・親の方がてんぱっちゃいそう(笑)
[PR]
by daikichi-wanko | 2008-03-23 22:55 | かぞく

昨日は~

昨日は、その日の日記にもあるように希の卒業式でした。
仕事を休んで、ちょっとゆっくり散歩に行けたので
気をよくしてその後、大吉のブラシかけ~~
e0057224_0322653.jpg

あぁ。さっぱり☆
e0057224_0324912.jpg

思ったほど、まだ抜けませんでしたね~

などと悠長にやっていたら
卒業式受付の時間までわずか!!
それから化粧して、服決めて~バッタバタ。
まぁいいや~。どうせ主役は希だしね。
自分はどうしても2の次3の次になってしまうね~~~。。。
[PR]
by daikichi-wanko | 2008-03-20 00:35 | 大吉

卒業式でした。

今日は、希の小学校の卒業式でした。
お天気がよくてなにより~
e0057224_15204314.jpg

なんだか、この6年があっという間でしたねぇ。
e0057224_15184247.jpg

小学校の入学式の当日に大吉が来ることが決まったのが昨日のよう。
ということで、そんな大吉も今月 6歳!
お互い、元気にここまで成長してくれて感謝感謝です。
e0057224_1520771.jpg

[PR]
by daikichi-wanko | 2008-03-18 15:21 | かぞく

小春日和

昨晩はすごい嵐のような大雨だったのですが
朝にはお日様ぴかぴか~小春日和でした。
お散歩もジャンバー要らずで、気持ちのいいものでした~♪
e0057224_23162014.jpg

e0057224_23162947.jpg

我が家のお野菜も
ここにきて、すくすく成長中~~っ
e0057224_23163786.jpg

[PR]
by daikichi-wanko | 2008-03-15 23:25 | 大吉

CM作ってみました。

もうすぐ大吉の誕生日っちゅーことで
CM作って見ました(笑)
出てるワンコはゴルじゃないけど
犬ブログで有名な富士丸くんです。

コチラになります~
では、どーぞっ
[PR]
by daikichi-wanko | 2008-03-09 23:51 | 大吉

春めいて

ここのところ急に暖かくなってきました
嬉しい春の香りがいっぱいです。
e0057224_17282199.jpg
e0057224_17283548.jpg
e0057224_17284768.jpg

やっと毎年恒例の確定申告もおわり、ほっ。
ジャガイモの種芋も無事植えました~~
もうちょっとで希は小学校卒業&中学入学
どんな春になるのか楽しみです。
あ。今月末に大吉は6歳になります~♪
[PR]
by daikichi-wanko | 2008-03-09 17:31 | 大吉

ぼっさぼさ

e0057224_23564323.jpg

この前のポチたまで言ってたんだけど
寒い所の犬にはいっぱいあって、
沖縄の犬には少ないもの・・・
肉球の間の毛~~!!
へぇ~環境に適応してるんだね
大吉もう、ぼっさぼさなのよねぇ
そろそろ切ってやらないと。。。
e0057224_2357252.jpg

[PR]
by daikichi-wanko | 2008-03-06 00:00 | 大吉