ゴールデンレトリバーの大吉とアホアホ家族の日記


by daikichi-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

まったりゆったり

今朝は天気がよくてぽかぽか
運動不足な旦那くんとともにお散歩です。
e0057224_14405223.jpg

人も居なくて大吉も放せてご満悦♪
e0057224_14413154.jpg

静かで気持ちのよいお散歩コースなんです。
e0057224_14422910.jpg

でも、午後には天気が一変!
いまや風が強くて近所の畑の土も、杉の花粉も舞う砂嵐状態です~
うわぁ~~~ほこりっぽい!!
[PR]
by daikichi-wanko | 2008-02-23 14:46 | 大吉

まんまる

チミは北海道生まれの道産子じゃなかったっけ?
そんなに寒がりじゃなかったはず~
e0057224_22525391.jpg

歳のせいなのか~ストーブの前を陣取ることも覚え・・・
洋服を着ると暖かいことも覚え~
・・・というか、今のこの家。すっごく寒いんです!!!
古いしねぇ~冷気がガンガンです。
家の中で息が白いってどうなのよ~
なので、家の中で皆、厚着です。大吉も含めて(笑)
[PR]
by daikichi-wanko | 2008-02-16 22:56 | かぞく

小学生最後の参観日

去年は雪なんて積もることはなかったのに
木曜日にまたもや雪。
e0057224_1275255.jpg

でも、午後には融けちゃったけど~
e0057224_1284090.jpg

そして、午後には希の小学生最後の参観日へ
家族への感謝状の作文の発表。
お父さん、お母さん今まで育ててくれてありがとうございますっみたいな感じ~
先生狙いすぎだよ~~~!!!
その狙いにハマり、ジ~~ンときたのは言うまでもないのですけどねっ

普段 ノートが読めないくらい汚い字を書く希。
なのに、この書初めは!!おぉ~上出来じゃん!
珍しいことなので、思わずパチリ☆
e0057224_131336.jpg

[PR]
by daikichi-wanko | 2008-02-11 01:32 | かぞく

積もったよ~

こっちも珍しく雪が積もりました~
e0057224_23364299.jpg

昔はあんなに喜んだこの方とこの方も
いまや・・・
e0057224_23362754.jpg

若さがないね~~(笑)
[PR]
by daikichi-wanko | 2008-02-04 23:37