ゴールデンレトリバーの大吉とアホアホ家族の日記


by daikichi-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

小太郎さん

小太郎もすっかり冬仕様です
ベットにはフリースの袋
e0057224_063069.jpg

ご飯の時間以外はほとんどというか
ずーっと寝てます。
またねぇ~この寝言がすっごく可愛いの。
ククク♪とかクゥ~~~クゥ~~♪とか
e0057224_074355.jpg

大吉も
コタツのそばで一緒にヌクヌク
e0057224_082378.jpg

[PR]
by daikichi-wanko | 2007-11-24 00:08 | 小太郎

まったり

今日は久々まったりな日曜日。
e0057224_21394854.jpg

外は風が強かったけど
家の中は日が当たってポカポカ♪
e0057224_21403545.jpg

でも明日から寒くなるそうで~
北海道の方や、日本海側は雪も降ったっていってたし
今年もあと40日くらい??
早いねぇ~
e0057224_21414982.jpg

[PR]
by daikichi-wanko | 2007-11-18 21:42 | 大吉

気づいたら!

うわっ。気づいたらこっちの日記2週間も放置でした~
mixiの方は・・・ほぼ毎日書いてるんですけど(^^;)
(招待状送りますから興味ある人は言ってくださいね~)
今週は、あたしも社員旅行があったり
娘も3泊4日で群馬に宿泊学習へ行ったりと
なにかとバタバタしておりました。
先週は小学校のバザーとかあって手伝いでヘトヘトだったし。
あ。でも大吉も一家も元気ですよ~
e0057224_0411276.jpg

[PR]
by daikichi-wanko | 2007-11-18 00:41 | 大吉

寒いと言っております

週末はあたしの実家へ帰省する予定でしたが、できずバタバタとまたいつもの週末~
希は市民公園でお祭りがあったので車で送り、
あとは、葵と買い物
来週13~16日まで葵は栃木あたりに自然教室で泊まりなので
体操服を買い足したり、パジャマ&下着買ったり。。。
この合宿、全員熊よけ鈴を持参するという、ワイルドな合宿(笑)
もちろん、宮城や福島の山登りをしていた我が家なので持ってますけど@熊よけ鈴
こちらの人はやっぱり知らない人も多かったらしく
なぜ?熊に鈴???と思ったらしいわ~(葵は解説したらしいけど・笑)

それはさておき、日に日に朝夕と冷える今日この頃。
ママ~大吉が寒いって言ってるよ~と希。
えーまだ早いよ~大吉毛皮着てるんだから~
と見ると、ブルブル・・・
試しに服着せたら、ほぇーとなって そのうちグーグーいびきかいて寝ちゃった。
e0057224_2313985.jpg

夏にお腹周りの毛を短くカットしたから寒くなったか?歳のせいか??
e0057224_23133625.jpg

まぁ。嬉しそうな顔してるのでヨシとしましょう
e0057224_23135493.jpg

そういえば、ちょっぴりお鼻周りが白くなってきたねぇ@大吉どん♪
[PR]
by daikichi-wanko | 2007-11-04 23:15 | 大吉