ゴールデンレトリバーの大吉とアホアホ家族の日記


by daikichi-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

三連休は~

この三連休は宮城に帰省してました~
夏休みに帰れなかったからね。
あぁ・・・車で7時間はキツいねぇ
まだ疲れが残ってるわっ
大吉も~
e0057224_23154417.jpg

庭は広くて遊べるけど
e0057224_2316040.jpg

やっぱり食が落ちたな(^^;)
やっぱ、おうちが一番だよね~
[PR]
by daikichi-wanko | 2007-09-26 23:17 | かぞく

今日の作業~

どうも、近所で覗くおっちゃんが嫌で、ゆっくり庭仕事もできない~
ということで、この度、楽天でウッドフェンスをバカ安で購入しました~
で、今日は一人がんばってとりつけましたよっ
e0057224_22415333.jpg

これがつける前~
e0057224_22421615.jpg

これがつけた後~
賃貸なので、結束バンドをつかってとりつけてます。
これで、ずいぶん視界がさえぎられたかな??
ダイソーに結束バンドを買いにいったら
アイアンプレートを発見~
ポインター(?)だったのを、ゴルに塗りなおして、お外に飾りました。
100円とは、お買い得ね~~~
e0057224_22442155.jpg

[PR]
by daikichi-wanko | 2007-09-16 22:44 | かぞく

あらら~

随分更新が怠ってるあたし。
すみませぬ~
今更ながら、お子達とブートキャンプをやっておりまして
毎晩ドタンバタンと大騒ぎ。
筋肉痛もなくなり、休み休みやって
やっと明日で7日目のプログラム終了~の予定。
効果は。。。
うーん体重は減らなかったけど
腕力はついたか?(笑)
やっぱ、散歩くらいじゃ運動にならないのねぇ~
e0057224_23514459.jpg

[PR]
by daikichi-wanko | 2007-09-10 23:51 | かぞく

兄弟です。

今日はぐっと涼しかったので
ゆったりコースの農道散歩に行きました。
もうね~この辺の田んぼの稲刈りが始まってましたよ
早くね??
すっかり稲穂が~~~
空も、すっかり秋空
e0057224_015745.jpg

今日の散歩は、ほとんど希が大吉のリードを持っていました。
それだけ大きくなったってことだよね。
e0057224_021356.jpg

昔はよく、大吉に体当たりされて(大吉の意地悪で)
よくエビぞりになって泣いてましたけど
大吉も落ち着いたのか、一目おくようになったのか??
ともあれ、母ちゃん&父ちゃんは
この2匹の後ろ姿を歩きながら見るのが楽しいです
[PR]
by daikichi-wanko | 2007-09-02 00:02 | かぞく