ゴールデンレトリバーの大吉とアホアホ家族の日記


by daikichi-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やっぱねぇ~

e0057224_2347149.jpg

今日は珍しく葵ねーさんも散歩に同行~
途中コンビニへ・・・
e0057224_23472751.jpg

こうやって待ってると、綺麗なお姉さん
「まぁ~かっこいいゴルちゃんですねぇ~うちも、ゴルいるんですよ♪」と。いいこいいこ~
やっぱり、声掛けずにはいられないのよねぇ~
分かる分かるっ
あたしも、ついつい声かけちゃう~~(笑)
[PR]
by daikichi-wanko | 2007-07-29 23:50 | かぞく

久々の

お子達&小太郎くんです~
e0057224_23441897.jpg

しかしアレですな。
さすがに子供達も大きくなって
お年頃に近くなって
ブログとかにノッケラレルのを嫌がるようになってきたので
動物だけの写真となりそうだわぁ~
・・・と言いつつ、載せてますが(笑)
e0057224_23455357.jpg
e0057224_234634.jpg

小太郎は相変わらずギガントカワユシです~
お前はショコタンかっ(笑)
[PR]
by daikichi-wanko | 2007-07-27 23:47 | かぞく

夏休み突入です~

さぁさぁ今年もまた夏休み突入ですよっ
またゆったりと寝てられないですなぁ@大吉
e0057224_23575899.jpg

希は来年から中学だから、遊びまくる夏休みも今年くらいかしらん??
そうだというのに、全然お天気がすぐれません~
せっかくいっぱい実ったミニトマトも日照不足で
腐ったり、落ちたり・・・いやぁ~野菜づくりは奥がふかいです・・・
e0057224_23552141.jpg

そんなミニトマトでも、大吉は美味しい♪と言ってくれてます。。。??たぶん。
[PR]
by daikichi-wanko | 2007-07-23 23:58 | かぞく

台風去って

ココでは 台風がたいした被害もなく過ぎ去ったと思ったら
新潟で大地震!!
みなさーん大丈夫ですかぁ~~????
けっこう被害大きいですね
お見舞い申し上げます・・・

で、こちらは今日は夏日。
久々暑かったです。
でも夏はこうじゃなくっちゃね
e0057224_2301679.jpg

e0057224_2302811.jpg

[PR]
by daikichi-wanko | 2007-07-16 23:00 | 大吉

暑苦しいでしょうが~

e0057224_234041100.jpg

やーっとこ週末に大吉をシャンプーしたのでふっわふわ♪
まだまだ冬毛がのこっていたのか
抜ける抜ける~~~
e0057224_2340555.jpg

大吉もシャンプー後は気持ちよいらしく
ほへぇ~~~て感じで寝てました。
e0057224_2341426.jpg

そして、そのフワフワを触るためにくっつく希・・・
暑苦しい~~~
[PR]
by daikichi-wanko | 2007-07-11 23:44 | 大吉

なにげに

e0057224_23261258.jpg

昨日から~7日まで希は農山村留学でお泊りです~
なにげに家の中が静か!!
[PR]
by daikichi-wanko | 2007-07-05 23:28 | かぞく