ゴールデンレトリバーの大吉とアホアホ家族の日記


by daikichi-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:大吉( 204 )

かまってー♪

大吉は、私が新聞読んでると
いっつも上にのっかってじゃまをする。
かまってーーーー!遊んでーーー!!モードだ。
お陰で新聞がぐしゃぐしゃになる。e0057224_22403867.jpg

大吉は今だ、私にだけ甘噛みをしてくる。
ママーーー♪ママーー♪らぶらぶモード
しかも、膝の上に座ってくるんですけど(-_-;)重いっつーの。
e0057224_22405979.jpg

いずれも、旦那くんや子供達にはしないんだな。
まったく甘えん坊の息子だ。
そこがまた可愛いんだけど・・・
[PR]
by daikichi-wanko | 2005-09-08 22:43 | 大吉

忍者大吉どん

にんにん♪e0057224_22272656.jpge0057224_22273765.jpg
[PR]
by daikichi-wanko | 2005-09-05 22:29 | 大吉

これぞ!

これぞ、手乗りインコ
e0057224_21371352.jpg
春ちゃんです~(葵の今年の誕生日プレゼントなの)
大吉の毛をガジガジするのが大好きなのっ
e0057224_21394389.jpg
大吉とは相思相愛?!
[PR]
by daikichi-wanko | 2005-08-31 21:39 | 大吉

うっかり、すっかり

子供達の新学期のバタバタで、すっかり忘れる所だった。
今日大吉のフィラリアの薬の日だった~~
e0057224_22111667.jpg

薬なんだけど、いつもながら美味そうに食す(笑)
一口じゃなくて、ちぎってね!と先生に言われてるので
小さくしてあげてるけど、「もう、終わり?」と物足りなさそう。
やっぱり食い意地はってるからね~
整腸剤とかあげる時も、全然嫌がらないしっ


e0057224_22113584.jpg

ちなみに、鼻のうえにあるのが、お薬。
コレ飲むと、ちょっと次の日お腹ゆるくなる気がする・・・
[PR]
by daikichi-wanko | 2005-08-25 22:14 | 大吉