ゴールデンレトリバーの大吉とアホアホ家族の日記


by daikichi-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

注射ざんすよ

今日は久しぶりに暖かくて穏やかな日でした。
e0057224_17355072.jpg

写真は近所の昔からあるお家の立派な
もう葉っぱが出ちゃってきたけど
貫禄あるねぇ~ステキです
こっちの花は、我が家の桜
e0057224_17363637.jpg

去年苗を買った「小梅桜」という小さい桜です
やっと咲きました~
e0057224_17365597.jpg

旦那くんが、腰痛なので~
午前中 一人わっしゃわっしゃと大吉をシャンプー
いっつも、季節の変わり目は抜け毛が酷いのに
この春の抜け毛は少なかった。なんでだろ??
そして午後から、動物病院へー
狂犬病予防接種です。
ちょっと混んでて、他のワンちゃん見てビビる大吉。
みんな…お前よりかなり小さいのに(笑)
順番直前まで車で待機してました~
来月はワクチン接種。それからフィラリアですな。
今日の体重は32.5キロ。最近ずっと変わりなし。
ありそうで、意外とナイスバディなんですよ@大吉
今日は安静に~~~
[PR]
by daikichi-wanko | 2008-04-12 17:37 | 大吉