ゴールデンレトリバーの大吉とアホアホ家族の日記


by daikichi-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハッピーバースディ!!

29日は葵が14歳に!
30日は大吉が6歳に!
の誕生日でした~

葵はこの度、念願の携帯をゲットしました。
持っていなかったの。。。クラスで葵ともう一人だけだったのよね
でも、私たち夫婦が思うには 皆が早いと思うのよねぇ~
何でもかんでも与えればいいとは思わないんだけどな・・・
最近は皆小学生で持ってるからね~
今年は受験で、いろいろ移動とかもあるだろうし、ソフトバンクの学割もあったので決断です。
でも、もともとPC&ゲームヲタクなので~携帯は・・・思ったほど熱中はしてませんねぇ(笑)

大吉には、今日は特別に
いつものフードに温野菜と缶詰をトッピングゥ~~~~っ
もう瞬食でした(笑)
朝は旦那くんとのんびり散歩に行き、ノーリードで笑顔笑顔の大吉
e0057224_2294267.jpg

大吉へのプレゼントは白いパーカーTシャツです。
e0057224_2211503.jpg

洋服・・・実は初めて購入しました。
今まで着てたのは、頂いた物と、あたしがリメイクした物。
8Lサイズで丁度よかったですねぇ~でも、もう暖かいからそう着ないだろうけどねっ
e0057224_2212367.jpg

ともあれ、まだまだお顔も白くは無いけど、
6歳~また一歩シニア近づいたわけで、いろいろと問題も出てくるかもしれませんが
今年もとにかく健康で頑張ってほしいです!!
大吉がいなくなったら・・・もう 明日のジョーの燃え尽きた状態になっちゃいそうです@あたし
今年もおめでとう☆&ありがとう☆
[PR]
by daikichi-wanko | 2008-03-30 22:26 | 大吉