ゴールデンレトリバーの大吉とアホアホ家族の日記


by daikichi-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はご対面♪

今日は~~隣駅に住んでる、mixiの友達のハルくんのおうちへおじゃましました。
ふふふ。ずーっと楽しみにしてたのよねぇ
e0057224_07889.jpg

こちらがハルくん、もうすぐ3歳
大吉の小さい頃のお顔にも似ている(親戚じゃないけどね~)
ちなみに、これが大吉1歳の時の顔↓
e0057224_08610.jpg

テンション高くて、すっごい可愛かった~~~
初めてお会いしたのに、初めてとは思えないくらい楽しいひと時でした。
大吉も連れて行ったのですが、お互い犬嫌いということで
対面はさせず・・・
ハルままさんが大吉を散歩してくれました~
e0057224_095177.jpg

大吉も初めての場所だからテンションUPになっちゃって
ひっぱるひっぱる(^^;)すみません~~
今日はありがとう!!また凝りずに遊んでね♪
[PR]
by daikichi-wanko | 2008-01-10 00:11 | 大吉