人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンレトリバーの大吉とアホアホ家族の日記


by daikichi-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同居OR移住計画

先週旦那くんの実家で泥棒に入られた。
よくよく考えれば、7月に大吉のお外の犬小屋周りを綺麗にしたんだっけ。
知らない人来ると吼えるから、大吉や私たちが居なくなったのも知ってたのかな?
旦那くんが仕事先で、防犯のパンフをいろいろ貰ってきた。
サッシに取り付けるものとか、音が出るものとか。
忘れたころに、また来ると思うもんね!!
やっぱり私達が同居した方がいいのだろうか・・・悩んだけど(もちろん親は期待しています)
私達の千葉に移住する計画を諦めることになる。
前の同居から、やっと出た意味がなくなる。
この10年くらいで、妥協をすると後々後悔することになることは経験済み。
義兄がどうしても、面倒を見るのが嫌というのだら千葉に呼んで一緒に暮らそうか。
ということに・・・
今年中は無理そうなので、あと1年くらい掛けて実行に移そうかと思っております~
目標は、千葉の房総半島よ♪
何故千葉なのか??ある程度田舎で暖かくて海が近いから。
(静岡は高いし、地震がね!)
千葉には5.6年住んでいたので、親近感はあるのよね。
まずはリサーチ&リサーチ!!
by daikichi-wanko | 2005-08-28 21:25 | かぞく