ゴールデンレトリバーの大吉とアホアホ家族の日記


by daikichi-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

寒いと言っております

週末はあたしの実家へ帰省する予定でしたが、できずバタバタとまたいつもの週末~
希は市民公園でお祭りがあったので車で送り、
あとは、葵と買い物
来週13~16日まで葵は栃木あたりに自然教室で泊まりなので
体操服を買い足したり、パジャマ&下着買ったり。。。
この合宿、全員熊よけ鈴を持参するという、ワイルドな合宿(笑)
もちろん、宮城や福島の山登りをしていた我が家なので持ってますけど@熊よけ鈴
こちらの人はやっぱり知らない人も多かったらしく
なぜ?熊に鈴???と思ったらしいわ~(葵は解説したらしいけど・笑)

それはさておき、日に日に朝夕と冷える今日この頃。
ママ~大吉が寒いって言ってるよ~と希。
えーまだ早いよ~大吉毛皮着てるんだから~
と見ると、ブルブル・・・
試しに服着せたら、ほぇーとなって そのうちグーグーいびきかいて寝ちゃった。
e0057224_2313985.jpg

夏にお腹周りの毛を短くカットしたから寒くなったか?歳のせいか??
e0057224_23133625.jpg

まぁ。嬉しそうな顔してるのでヨシとしましょう
e0057224_23135493.jpg

そういえば、ちょっぴりお鼻周りが白くなってきたねぇ@大吉どん♪
[PR]
by daikichi-wanko | 2007-11-04 23:15 | 大吉