ゴールデンレトリバーの大吉とアホアホ家族の日記


by daikichi-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっとやっと!

やーっと、大吉&小太郎をシャンプーしました(^^;)
なんか、週末になると 旦那くんやあたしのどちらかが風邪引いたりしてねぇ~
あたしだけだと、大吉洗えないんです。
というか、洗えるけど、肛門腺が上手くしぼれないのさぁ~
今日は暖かくてまさにシャンプー日和♪やった!
我が家では、家族全員参加が基本です!義務です!(笑)
小太郎も気持ちよさそう~大吉もフッワフワ。
あぁマメにやればいいものを・・・ものぐさな家族でごめんよぉ。
で、夕方にmixiのコミュで教えてもらった動物病院へ行ってきました~
評判いいらしいけど、今日は狂犬病の注射だけだったから・・・
よく分からん。
でも夜遅くまで診察してたり、フェレットなども診察できるからポイントは高いな~
次は来月に、混合ワクチン&フィラリアです。。。お札が飛びますなぁ(TT)
e0057224_2238088.jpg

e0057224_22382175.jpg

↑山奥に見えますが・・・家の近所です(笑)
[PR]
by daikichi-wanko | 2007-04-29 22:39 | 大吉