人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンレトリバーの大吉とアホアホ家族の日記


by daikichi-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意外性の男!

先週のポチたまで
飼い主がおやつを持って、マテ!させたまま 寝てしまったら・・・
ワンコは3分待つことが出来るか??
という企画がありました。

やりましたとも~~もちろん。それも ノリノリの旦那くんが。
家族全員の予想では、食い意地大王の大吉なので
30秒はもたないだろうと・・・・
すると
大吉、一筋のよだれをたらしながらも 3分制覇!!(驚)
いやーーー意外でした。ぜったい無理だと思ってたのにぃ~
旦那くんだから、ボスで怖いから?
ということで希がやったら・・・それもクリア~~~
おぉ!!やるじゃん!
最近の大吉のおやつGET率が高くなったのはいうまでもありまん~~
意外性の男!_e0057224_20193655.jpg

↓これ、この辺で自生してるツルニチニチソウ♪きれいでしょ~~
意外性の男!_e0057224_20201061.jpg

by daikichi-wanko | 2007-04-22 20:20 | 大吉