ゴールデンレトリバーの大吉とアホアホ家族の日記


by daikichi-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ワン環境

実は、あたしたちが住んでる所の駅の反対側が
えらくセレブな街だったりするので、ペット飼ってる率が多いと思う。
車で通っても、普通にグレート・デンやら、Fブルドッグ、ゴルはもちろんのこと、アフガンハンドやら、そりゃ~~目の保養に(笑)
でもって、一駅の範囲内に 動物病院やドッグカフェ&ケーキ屋さんの数もけっこうある。
家の近くにドッグランもあるし。ある意味 恵まれてる環境だね~
でも、うちの大吉さん犬嫌いなので行きませんけど~
ドッグランは、昔何度か行ったときには仲良くやってたけどね~
べつにラン行かなくても走りまわる所あるしね(爆)
結局、大吉にストレス掛けてまで行くことはないんじゃない?という我が家の結論。
一般的にゴールデンはフレンドリーな犬種なんだけどね。
はじめは、フレンドリーだったのよ♪これでも。
ま、周りの環境が悪かったのね。すっかりトラウマに( ̄ロ ̄lll)
別にそれでも我が家では可愛いからいいんですけど~~
そう言えば、今月の何かの犬雑誌に玉木君が!!!
でもチワワだった(実家の)・・・え~ちょっとがっかり(爆)
e0057224_11162477.jpg

[PR]
by daikichi-wanko | 2007-02-23 11:16 | 大吉