人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンレトリバーの大吉とアホアホ家族の日記


by daikichi-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欧米か!!

【いつもの大吉の食事風景】
①おすわり
②お手&おかわり(3・4回)
③「小林大吉く~~ん」と言うと、はーいと上のほうへお手
④ハウス!(1回おうちへいれたり、別行動させる)
⑤着け
⑥待て
⑦よし!
 (ちなみに、たまに『よぴ♪』と意地悪→これは違うと認識)

と、まぁ毎日朝夕2回こんな感じで やっとご飯にありつけます(笑)
もともと 食いしん坊大王なので、食べ物のためなら
ビシッと決めます。なぜか顔もキリリ(´,_ゝ`)プッ

ところが、昨晩は違った!
旦那くんが③の「小林大吉く~ん」のフレーズを
「ダイキチ・コバヤシ く~ん」にした。
大吉脳くるくる働き・・・しばらく考えた挙句・・・
両手上げ!(爆)
で、旦那くん すかさず「欧米か!」

・・・それがやりたかったのね(^^;)
あたしがやるなら ともかく
決してお笑い系でない旦那くんがやるのは 珍しいなぁと爆笑してたたら

今日熱でた@旦那くん。
欧米か!!_e0057224_10213170.jpg

by daikichi-wanko | 2006-11-16 10:22 | 小太郎