人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンレトリバーの大吉とアホアホ家族の日記


by daikichi-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行事続きで・・・

昨日が小学校の参観日で
今日は中学校の文化祭&校内合唱コンクールでした。

希は、すっかりクラスに馴染んで楽しそうでした~
先生は…かなり不信感はあるんだけど(笑)
クラスもまとめ切れてない感じ(まだ新任さんみたいね~)
バッチ用意して欲しいのですけど~って子供に聞いてもらったら
「先生もドコに売っているのか分からない」だそうで(じゃ聞けよ~)
大丈夫なのかなぁ・・・と授業見てても思っちゃいました。

で、中学校の合唱コンクール。全然期待しないで行ったら
すごくよかった☆正直じ~~んと感動しちゃった。
行事続きで・・・_e0057224_23285779.jpg

ウチの子が一番可愛かった♪(→親あほ~・笑)
クラスも少ないし、人数も少ないのに
誰一人、不真面目にやってる子もいなくて真剣!
(あたしたちの時とは大違い!)
1クラス課題曲と自由曲の2曲を合唱しました。
はじめは、1年生だけ見たら帰ろうかな~と思ってたけど
結局最後まで見ちゃったくらい よかった!!
お疲れさま~~~っ☆

そうそう、あたし達の頃って男子の数のほうが女子より多かったけど
今はダントツ女子の方が多いのねぇ~びっくり。
男子が クラスの約3分の1 だったよ~
by daikichi-wanko | 2006-10-28 21:37 | かぞく