ゴールデンレトリバーの大吉とアホアホ家族の日記


by daikichi-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

たっぷりと

大吉の今日のブラシ掛けた抜け毛です~~
e0057224_22281423.jpg

こんなにたーーっぷり。
しかも2.3日前にもかけたというのに・・・
すごいでしょ~(注・我が家に喘息の人は入れませぬ)
ワンコ飼ってる人は知ってる人も多いかと思うけど
ワンコの抜け毛を集めて、フェルトにして<縫いぐるみ>にしたり
<セーター>とか編んでくれるネットショップもあるんだよー(笑)
ウチなんて、あっという間に集まるぞ~~
ま、つくらないけどさ。
さすがに、このブラシ(2代目)もちょっと痛んできた。
またデカいブラシを買わないとだなぁ・・・
e0057224_22282989.jpg

今日はポチたまの2時間スペシャル☆おもろかった。
ゴールデン出てくるたび、大吉の方が可愛いっ♪と旦那くん
そりゃそうさぁ~と あたし。
バカ親だね。たぶんどこのお家もそんなもの♪
[PR]
by daikichi-wanko | 2006-10-13 22:28 | 大吉