ゴールデンレトリバーの大吉とアホアホ家族の日記


by daikichi-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寂しいですね・・・

近所にゴールデン飼ってる人が居るんだよ~って聞いてたんだけど
なかなか会えなくて先月やっとお会いすることが出来ました。
大吉よりお兄さんで、茶が濃いくて綺麗なワンコでした。
オス同士で、ちょっと吼え合いそうだったので、少し離れて娘さんとお話♪
が!話している途中で、お姉さん号泣(TT)
・・・・えっ????(@@)あたしなんか言った???
そうではなくて、なんでももう病気で余命少ないというか、もういつ逝ってもおかしくないくらいだそうです。
なので、お散歩今出来なくてねっと号泣。
せっかくお知り合いになれたのに・・・残念です。
でも、今日もおうちの前を散歩で通ったら 元気に吼えていたので(大吉を察して)
ちょっとほっとしてます。

そして、ゴル友達のALICEの GR 小町ちゃん(11歳)が9/30になくなったと
今日連絡をもらいました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ネット検索で知り合って、実は私の実家のほうでイロイロ共通点も多かったところから
仲良くさせてもらってました。
ずっと膀胱炎で通院してた所、他の病院にいったらもう癌で・・・それが分かったのが9/20
これから、介護を頑張る!と言っていた矢先でした。
やっぱり泣けてしまいました。今日はちょっとブルーですねぇ。。。
ご冥福をお祈りします。
[PR]
by daikichi-wanko | 2006-10-03 23:31 | 大吉