ゴールデンレトリバーの大吉とアホアホ家族の日記


by daikichi-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっとこさ

お家が決まりました。
っていうか、もうソコしかなかった(笑)
最近って賃貸借りるのに審査もあるのね~ さすが関東。びっくり!
20日が仕事納めで、私は昨日から、怒涛のように動き回ってます
もう、けっこうヘロヘロ~~(^_^;)来週も盛り沢山だし。
31日引越しだけど、その後しばらくネット繋がらないと思いますー。
今度のお家は、平屋の一軒屋で、本当は外犬可だったのを
許可してもらえて、あぁラッキーィ。
古いんだけど、子供達もそれぞれ部屋が与えられ
周りは緑豊かな田舎です。そして、そして、お庭もあるのだ♪
これで、大吉もちょっとはノビノビできるかな?
e0057224_15434984.jpg

送別会も盛大にやってもらいました。
実はこの後、また2つも花束を頂き・・・お友達に貰ってもらいました。
芸能人ばりにこんなに花をいただいたのは初めて。
職場の人にも、友達にも、いっぱい恵まれて郡山は楽しかったです。
みんな、ありがとう~~♪
[PR]
by daikichi-wanko | 2006-07-22 15:53 | 大吉