ゴールデンレトリバーの大吉とアホアホ家族の日記


by daikichi-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

この前ね

先日、ワクチン&フィラリアで病院に行った時
「大ちゃんのママは、ドッグトレーナーさんなの?」
と言われた。
「へ。全然違いますよ」

なんでもお利口さんにしていた大吉をみて、そう思ったらしい。
お世辞にしても、嬉しかったーーー♪(めちゃ単純!)
まぁ単に、他にワンちゃんもいなくて
大吉も緊張してただけなんだけどね・・・

引越しするので、これが最後の病院だと言うと
「このクルクルパーマが見れなくなるのは寂しいわ~~」と先生が言った。
「こんな天然パーマ、そう見ないわよ!!」と看護婦さん。
偶然他に患者さんが居なかったので、初めてゆっくりお話が出来て嬉しかった。
千葉なら蚊の心配が多いから・・・11月までのフィラリアの薬が
12月分まで処方されました~~~はぅ。長い。
e0057224_16472325.jpg

[PR]
by daikichi-wanko | 2006-06-30 16:35 | 大吉