人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンレトリバーの大吉とアホアホ家族の日記


by daikichi-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家探し

ぼちぼち家探しを始めました。
やっぱり、関東のほうのが物件数は多いと思う!
郡山に来る時は、いいなと思うのが2件しかなかった。
でも、今すんでるこのマンションはけっこうお気に入り。
建物が古いというだけで、あとはすごく便利だったし周りの人にも恵まれたと思います。
千葉でもいい出会いがあるといいな♪
それでも、やっぱり大型犬は難しい。
不動産に聞く時は、「大型犬」というより「ゴールデンレトリバー」と言ったほうがいいですよ(BYうんちく)
小型犬はOKって所はかなり多いんだけどね~
でも、がんばるわ☆

よく、里親探しの人で「引っ越すから手放す」っていう人がいますけど
アレは見る度に ちょっと憤慨しますε=ε=( ̄д ̄╬)
6.7年も一緒に暮らしていて、なんで今更手放すの?って感じです。
じゃぁ、ペットOK物件で、駅から遠くても、古くてもそっちで妥協しなくちゃ!!と言いたいです。
人間の勝手で、手放される身にもなれーーーって言いたい。ぜぇぜぇ・・・・

で、今住んでるマンション。今度私の仕事を引き継ぐ人に 紹介することになりました(笑)
ちょうど、猫OKの所を探していて全然見つからなかったそう・・・
今日、図面とおうちの中を見せてあげたら・・・すごく気に入ってた。これもまた縁だねっ
その方もすごくイイ人だから安心して 不動産屋さんに紹介できるわ~
by daikichi-wanko | 2006-06-20 17:10 | 大吉