ゴールデンレトリバーの大吉とアホアホ家族の日記


by daikichi-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はっぴーばーすでぃ♪

今日は葵の12歳の誕生日でした。
はやいもんですねぇ~しみじみ。
この速さで、自分も年を重ねてることも ちょっと驚きなのだけど(-_-;)
今年のプレゼントはゲーム「どうぶつの森」の攻略本&DSの雑誌&ぬいぐるみセットでした。ニンテンドーDSの「どうぶつの森」は最近ハマってますが
誕生日の今日は、森のいろんなキャラクターにも誕生日を祝ってもらったそうです。
葵の誕生日は春休みなので、お友達に祝ってもらうということがないので、すごく喜んでました。
そして、明日は大吉の4歳の誕生日。りっぱな、おっさんです(笑)
というわけで、今日は一緒にお祝い♪
今年は シンプルながら大吉にもケーキを作りましたよ~~~♪
e0057224_23173184.jpg

クリームに見えるのは・・・豆腐ざます。ふふふ。
e0057224_2318149.jpg

まてよ~・・・よしっ・・・パク・・・ごく・・・ペロッ
e0057224_23185624.jpg

ということで、あっけなく食べ終わりました(爆)早ーーーっ。

とにかく、2人とも元気でのびのび育ってくれてありがとう☆
[PR]
by daikichi-wanko | 2006-03-29 23:19 | 大吉