ゴールデンレトリバーの大吉とアホアホ家族の日記


by daikichi-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

抜け毛の季節が到来~

大吉、冬毛になって、最近は抜け毛が落ち着いてきたのに
またまた・・・ブラシすると ポロポロ・・・今度は夏毛ですかい(@_@;)
冬毛はフワフワなので、結構抜けると厄介なのよねぇ
そろそろシャンプーしないとだなぁ・・・

小太郎も抜け毛が・・・
こちらは、毛がやや固め。多分ラブラドールとかだとこんな感じなのかも。
大吉用に買って、ブラシ部分が短くて使えなかったラバーブラシが活躍!
こっちは、洗面所でシャンプー出来るから楽♪

インコの春ちゃんも羽が抜ける・・・
掃除機かけてる傍から、羽が~~~~パラパラ(T_T)
最近よく喋るので 賑やかすぎ!「春ちゃん!△□×※◎・・・」と
一日中しゃべりっぱなし。
今日は旦那君からワインをチビっともらって飲んで、ホロ酔い??

ハムスターは・・・今まで気にしたことなかったなぁ・・・
[PR]
by daikichi-wanko | 2006-03-25 22:56 | 大吉