ゴールデンレトリバーの大吉とアホアホ家族の日記


by daikichi-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お耳がばっちぃ

冬の間、けっこう調子良かったのに最近の暖かさで蒸れたか
ガムがあわなかったのか
また大吉の耳が ばっちくなった(T_T)
右は綺麗なんだけど、左がひどい~~
病院の消毒液とか市販のイヤークリーナーって。。。全然効かない気がするのは私だけ??
これ、耳ダニなのかしら???
耳ダニって見たことある??
うちでは、小太郎が家に来たときにすでに耳ダニがついていて(ペットショップでうつったらしい)
病院の顕微鏡で見せてもらいました・・・う、うごいてるぅ~キモイ。
また、病院いかないとかなぁ~
とりあえず、マメに耳掃除しなければ・・・

耳掃除してたら、手の平ツリマシタ・・・けっこう痛いぃぃぃぃ~~~
[PR]
by daikichi-wanko | 2006-03-21 16:43 | 大吉