ゴールデンレトリバーの大吉とアホアホ家族の日記


by daikichi-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

実家に帰省してました~

娘の中学準備などで、旦那くんの実家に帰ってました。
最近、大吉をお家に入れると、おじぃちゃん蕁麻疹がでちゃうので
(犬は嫌いじゃないのだけど、精神的に嫌みたいです)
昼間は外、夜は車の中で、ちょっと可哀想なのです。
(という、私もかなり寂しいのだけどね)
葵の中学校の制服姿を見せてあげたりして
義両親は 普段2人なので大喜びしてました(ま、一番の親孝行ですね)
今回は連休じゃないので かなり盛りだくさんで大変でした~~~。
大吉もお疲れさま。
帰りの車の中では、子供達&大吉で川の字で爆睡してました(笑)
今も自分のお布団で大爆睡   U‐ш‐U ZZZZZZZ
やっぱ、おうちが一番いいね♪(それは あたしも同じよん)
[PR]
by daikichi-wanko | 2006-03-19 19:30 | 大吉