ゴールデンレトリバーの大吉とアホアホ家族の日記


by daikichi-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶり公園

最近 葵&希のお友達が来ている事も多いので
夕方 ゆっくりとお散歩。
(邪魔だと隔離されちゃうのでかわいそうだし~)
大分桜の蕾も膨らんできた♪
早くこいこい!桜前線!
で、以前はよく来てた公園に行って来た。
e0057224_16371752.jpg

何故こなくなったかというと、1.2年前に毒ダンゴまかれて
ワンコ2匹が亡くなったという事件があったから。
だって、大吉食い意地大王だし~あぶないあぶないっ!
なので、よく下を確認しながら歩いて・・・変な格好になっちゃった。
今行ってる公園も、工事中なの。閑散としていた公園が・・・
子供向けの新しい遊具やら、柵やら、雰囲気がとってもプリチーに変身♪
子供がいる我が家も大歓迎だけど
今度は大吉入れられそうもないなぁ・・・・
[PR]
by daikichi-wanko | 2006-03-16 16:37 | 大吉