人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンレトリバーの大吉とアホアホ家族の日記


by daikichi-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘコみました(T_T)

昨日はさすがにヘコみました。
散歩の時に、避けたのに挨拶にきてしまった おばちゃん&シー○ーの子に
大吉が吼えてかかってしまいました。
普段、小型犬には殆ど反応しないのに???
しかも、運悪く足場もわるくて、こらえた瞬間大吉のリードも抜けて・・・
謝るまもなく、おばちゃんは絶叫して逃げていきました。
去り際にまた、女の人には大きい犬は無理みたいなことも言われ・・・トホホ。
さすがに、こっちが悪いのだけどねぇ。がーーん。
大吉には、そのあとがっつり怒り、寝る間際までご飯もあげませんでした。
しかも、別部屋に隔離。無視の制裁です。(これが一番こたえるみたいです)
はぁ~あ。やっちまったぁ(T_T)またちょっと厳しくしないとかなぁ・・・
by daikichi-wanko | 2006-03-02 17:13 | 大吉