ゴールデンレトリバーの大吉とアホアホ家族の日記


by daikichi-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ないとは思うけど。

今日の夕方のお散歩で、久しぶりにワンコお友達と会えた。
久々~~~っ最近大吉君と会えないねぇって言ってたんだよ。
と嬉しいお言葉。
そういえば、大吉君って去勢してる??
へ??
実は してないんだよねぇ~
なんでも、お友達の所で、ゴルを交配しようか悩んでる方がいるらしい。
もし、交配するなら・・・相手をどうしようということに。
えぇぇぇえーーーー。そんなこと考えたこともなかった。
というか、こんなに犬見知りなのに大丈夫なの??
血統的には、かなりイイと思うけど~実は交配する気もなかったから
血統書の名義は、たしかそのまま変えてなかったような気がする(^_^;)
ま、もしかしたら紹介しちゃうかも♪とは言ってたけど
どうかしらね・・・???
大吉の子供~見たい気もするけど。欲しくなっちゃうかもしれないけど。
今は飼えないし~
ないとは思うけど、ちょっと想像したら嬉しくなった(*^_^*)
(これは初孫を喜ぶ感覚??)
e0057224_22471978.jpg

親バカだねぇ。
[PR]
by daikichi-wanko | 2006-02-06 21:01 | 大吉