ゴールデンレトリバーの大吉とアホアホ家族の日記


by daikichi-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ニューアイテム☆

最近こそ少し日が伸びたけど冬の夕方の散歩はすぐ暗くなる。
この辺は、やっぱり田舎なので外灯が少ない~
ピカピカ光るキーホルダーをつけていたけど電池がすぐなくなっちゃって
そのまんま(笑)
何か光るアイテムないかな?と探していて
光るリードとかもあったのだけど、リードは今使ってる皮が馴染んでいい感じなので
替えるきないし・・・
と思ってたら、今日ダイソーで光る<たすき>を発見!
e0057224_2365256.jpg

光る<首輪?>もあったのだけど、どう見ても小型犬サイズだったので
この<たすき>を購入~
早速夕方首に巻いて出かけたら・・・あら。けっこう反射して目立っていいかんじ♪
なかなかいいアイテムかも~
ただ、ダイソーなのですぐ壊れそう(-_-;)ま、また買えばいいのか・・・100円だし。
[PR]
by daikichi-wanko | 2006-01-19 23:06 | 大吉