ゴールデンレトリバーの大吉とアホアホ家族の日記


by daikichi-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パピヨンちゃん

義兄夫婦が飼ったのは、パピヨン
ひゃー小さい。足元で踏んでしまいそう~
でもって・・・めちゃめちゃ世話が楽。
ご飯ちびっとだし。
体重かけても、ちょん♪だし。
大吉はやっぱ、子供並に手は掛かるもんなぁ

大吉は興味津々で、尻尾フリフリだったのだけど(もともと小さい動物大好きだから)
相手が こんなにデカい犬を見たのが初めてらしく
かなり ビビってしまい 抱っこされてブルブル。。。。
ま、また今度ね~(^_^;)

いつも、ここんところ義兄&旦那くんは ちょっとした意見のバトルが勃発してたのですが
今年は、義兄もワンコのお陰か、なんか丸くなって、なごやかな正月でした。よかったわん♪
[PR]
by daikichi-wanko | 2006-01-06 23:48 | 大吉