ゴールデンレトリバーの大吉とアホアホ家族の日記


by daikichi-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

では、皆さん良いお年を♪

ちょっと早いのですが、
12/29~1/4まで旦那くんの実家に帰省し<嫁>やってきます(笑)
なので、しばらくネットお休みです。
(携帯・・・見方イマイチ分からなくて~というか暇ないです。多分)
一昨年は、松島の初日の出を見れたのですが
今年はあまりの寒さに断念。さて来年はどうでしょう??

と、言うわけで皆様には今年も大変お世話になりました♪
友達も犬友達も、みんなみんなありがとう
来年も大吉共々どうぞ宜しくお願いしますっ

来年はワンコ年。皆さんの願いも<大吉>となって願う年でありますように。
e0057224_217317.jpg

[PR]
by daikichi-wanko | 2005-12-27 21:07 | 大吉