ゴールデンレトリバーの大吉とアホアホ家族の日記


by daikichi-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大吉ちあきなおみになる。

昨日朝、葵が「大吉に変なのくっついてる~」と呼ばれた。
大吉見てびっくり!
鼻の横にダニがくっついてる~~!!
このダニというのは厄介で、むりやり取ろうとすると体だけ取れちゃって頭が刺さったままになったり病気の媒介をしたりするんだよね。
最近、草場多かったからな~~
取ろうとしたけど、びくともしない。
こりゃ、もうちっと血を吸わせて油断した所を取るか。ということに
なんか鼻の横、ほくろみたいで変!と葵も大爆笑
たしかに、ちあきなおみだ。
病院いかなきゃかな~と思ってたら、夕方旦那くんがひょいと取ってくれた。
ちょっと鼻腫れちゃったけど、よかった~~
[PR]
by daikichi-wanko | 2005-10-05 23:58 | 大吉