ゴールデンレトリバーの大吉とアホアホ家族の日記


by daikichi-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

決行は1111で

先週末からもらった薬を大吉に飲ませ始めたのですが~
すっごいオシッコの量と回数でかなりの大吉の負担に。
もうね~~~普段の数倍の量!ヘタすると10倍くらいかも。
しかも夜に震えるような症状も出て
夜に先生に電話したりして。けっこう不安な1週間でした。
先生は薬でこのまま続けたかったみたいだけど
こっちの判断で結局途中で薬をやめて、今日 診察。
11月11日に手術して取ることにしました。
そっちのほうがきっと大吉に負担が少ないだろうと思うのよね。
がんばって@大吉
まぁ手術自体は心配してないのだけど、心配なのは麻酔の方だよねぇ
e0057224_031527.jpg

そうそう。大吉 今回体重量ったら36キロだって~
いつも33キロくらいだったのになぁ
ま。これでも太ってはいないからイイけどねぇ。
(骨格がデカいから~)
でもびっくり。
e0057224_0313095.jpg

[PR]
by daikichi-wanko | 2009-11-01 00:31 | 大吉