ゴールデンレトリバーの大吉とアホアホ家族の日記


by daikichi-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

しんぱいごと

こちらのブログでは書いてなかったかもしれませんが~
大吉 去年の混合ワクチンのあと
そこの注射痕がちょっと硬くなり
そこが少し丸くイボみたいにでてきたのです。
春先には小さいスーパーボールくらい。コリコリっと。
超音波も異常なく、薬を処方されましたが全く変化なし。
で様子見だったのですが
最近また大きくなって(ピンポン玉くらい)心配だったので
週末にまた病院へ
前回と別の薬を処方されこれで小さくならなかったら切除の方向で。ということに・・・・
また確認しましたが やっぱり癌とかではなく 注射のあとに稀にそういう子もいるそうです。
大吉も痛がってもいないんだけどね。
大きくなってるのにゴロゴローんとすると赤くなったりして気になる様子。
切除も半日くらいで帰れるそうです。
うーん。どうなるのかしら。
薬のんで3日目。なんとなーくですが小さくなったような。
でも薬の副作用で水分もとるのですごい頻尿なんです。
体にも負担なんだろうなぁ・・・
e0057224_238928.jpg

[PR]
by daikichi-wanko | 2009-10-27 23:08 | 大吉