人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンレトリバーの大吉とアホアホ家族の日記


by daikichi-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マリーゼ観戦

今日 希は、サッカーのクラブで、福島にあるマリーゼ(女子のプロチームね)の試合に行きました。
なんでも、観客動員数1万人超すと日本記録になるというイベントもあるそうです。
ですが・・・あいにくの雨。結果は7000人くらいになっちゃって駄目だったみたい。
希は、チームの子供達(皆いろんな地区の小学校が集まってるの)とわいわいやって試合も勝って盛り上がり、相当楽しかったようです。
マリーゼ観戦_e0057224_2145512.jpg

なんでも・・・背番号17のお姉さんが可愛かった、と(笑)握手も出来たらしい!!(やるな~~)
こういう行事に子供だけ参加させるのって、親としてはドキドキだけど
成長するね~~~

大吉は、この連休 家に旦那くんしか居なくて(しかもゲーム三昧)
ちょっと不服のようでした・・・
by daikichi-wanko | 2005-09-25 21:47 | かぞく